にゃっほー先生来た━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

今日はマショマロタイムの公開録音に行ってきた。さくにゃんは最初から緊張しまくりで噛みまくっていた。あれだけの数のオタを相手にするのだから相当なプレッシャーだったに違いない。いつも通り前に生さんいるし。アーサー君も最前列にいたみたいだけど彼のプライマリーは誰なんだ(笑)。

一番楽しみにしてたライブパート。最前にいるやつが引っ張って行ってくれると思いきや皆バラバラ。あれでテンション下がったわな。徹夜する元気があるならきちんとコールの練習しとけ。後ろから見てたら汚かった。あれなら座って聞いたほうがましだ。漏れたちの超絶特急Go→Tiara見せてやろうか。本当関西は駄目駄目だな。何より一番駄目なのは風邪でこなかった結石野郎だ!あいつは(゜⊿゜)イラネ